忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

プレイステーションのソフトを購入する時に実店舗に行って購入する必要がありますが、深夜に欲しいと感じた場合に多くの場合で店舗は閉まっているので、翌日の朝まで待たなければならないのです。
それを解消してくれるのがプレイステーション ストアカードです。
プレイステーションストアカードはコンビニなどで購入する事が出来るので、いつでもプレイステーションのコンテンツを購入する事が可能になります。クレジットカードを持っていない方に便利な決済方法です。
その為に欲しいゲームを欲しい時に購入できて、すぐにダウンロードして出来るのです。
最近はダウンロードコンテンツが増えていたり、ゲーム内でも課金できるものも増えているので、まとめて購入してアカウント内に入れておけば時間を待たずに購入が可能です。
購入も簡単でコンビニにあるプレイステーション ストアカードを購入して、自身のPSNにサインインし、購入したプレイステーション ストアカードに書いてあるコードの番号を入れるだけで完了となりますので、手間はほとんど掛からないのです。コード番号は他人に見せないように注意してくださいね。
このようにプレイステーション ストアカードを持っておく事によって、快適なゲーム生活を送る事が出来るようになります。
PR
たまにははずす
この土日は 2日ともひとりランチをしました
がしかし 2日とも はずした感があります
土日しかランチできないのに 2日ともなんて残念ですdown
1日目は以前行った中華のお店
なんと 4月から休日は飲茶ランチ以外は単品の注文になってました
ひとりで飲茶ランチって…
で 単品のチャーハンを頼んだのだけど
もともとがちょっと高級感のある値段設定
たしかに おいしかったのだけど
単品チャーハンのみで1200円はちょっと痛いぞ
スープもついてなかったんで 口の中ぱさぱさになりました
ここ数年、テレビドラマやバラエティーなどでは、いわゆる「勝ち組」をテーマにしたものが多い。勝ち組至上主義とでも言うのであろうか、金を儲けたり、出世したり、事業に成功することだけが唯一の正義であるかのように、「勝ち組」となった者を英雄のごとき扱う番組である。

まずは、セレブと呼ばれる人達の取材番組。彼ら、彼女らの住居などを訪ねて、その住宅の広さや豪華さ、調度品や装身具などを見せてもらい、レポータが羨ましがる・・・というたぐいの番組である。これは、単に金持ち番組ではなく、その根底には、金持ちは偉い人種であり、反対に貧乏人は人じゃない・・・そういう価値観が存在するのである。
『ジャムねこさん』 松谷みよ子 
黒猫プーが赤や黄色や真珠貝みたいな白い色したきれいなバラの下でお昼寝していると、小さな猫がやってくるのね
まっしろでふかふか。背中だけがアンズ色したかわいい子猫
自分の背中をなめて、「ジャムじゃない、太陽の味がするもの」なんて言ってる
おばあさんに「ジャムパンだ。食べてやる」なんて脅かされちゃったのね
プー「きみがジャムパンになっても、ぜったい、ぼく、かじらない。ジャムのとこ、ちょっとなめさせてもらうかもしれないけど。」
「ちっとだよ。」子猫は、なきながらいいました
「ああ、なんていい子だ。この子は、もしかしたらジャムパンになってしまうかもしれないのに、ちっとなら なめてもいいって いってる。
それなのに、ぼくはどうだ。さっきから、なにひとつ、このこをほんきでなぐさめてやしない。」
……で、泣いてる子猫の涙を、なめてあげるのね。
気になる記述があって、それはこの子猫が
「へんだねえ、どうしてこのばら、みんな黒いんだろう」
「だって、すきとおるように黒いよ、まわりもみんな。」
って言うのだ。
「太陽の見すぎなんじゃないのかい」と聞くプーに、
子猫は「もうすぐジャムパンになっちゃうからそう見えるんじゃないか」
なんていうの……
こんなところからごめん。
ある所に行ったら、“バニラエッセンス”が出てきたので、そこから触発された記憶を少々
小学生のころ読んだ本の中に、部屋中にバニラエッセンスを振りまく話があった(はず
ちょっと前もあったけど、最近また痛みだした。
その名も「親不知」
やばい、超痛い。抜こうにも全部出てきてないから抜けない。
切開して抜いてほしいぐらい痛い。
ああああああああああああ
朝からイラつくぜっ!
コンボイ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
カテゴリー
P R
Admin / Write
忍者ブログ [PR]