忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近妙に眠い。まだ以前の疲れがとれないのかなぁ。。。
夜の11時を過ぎるともう半分傾いている。
お昼間だって半分寝ているような感じだし。
眠くて仕方のないときは、変化がおこる予兆だ・・・と以前本で読んだのです。
何かいいことが起こるに違いない!
最近なんだかイマイチいけていないから、こういうときは寝ておこう~っと。
そのうち始めようと思っていることも、そのうち再開しなきゃ!
バレエにフランス語にお料理!
来週こそバレエに行くぞー!
オーブンも買ったから、お菓子でも作らなきゃ。
その前に、一休み一休み・・・。
PR
≪エステ  | HOME |  ねこ≫
[13]  [12]  [11]  [10]  [1]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
カテゴリー
P R
Admin / Write
忍者ブログ [PR]